人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本庭園、レトロな建物、古い町並みなどを巡っています。
by j-garden
ブログジャンル
タグ
カテゴリ
全体
庭園
町並み
アート
芸術
山岳

レトロな建物
遺跡
土木遺産
古墳
文化財
伝統建築
歴史的建物
土木構造物
現代建築
神社仏閣
美術館・博物館
観光施設
商業施設
動物園
植物園
店・店舗
街道歩き
スポーツ
風物詩
季節
風景
伝統
気になるもの
温泉
仏像
ドライブ
カフェ
水辺
化石・恐竜




北アルプス
赤外線写真
モニュメント
祭り
スタジアム
そぞろ歩き
空港
ランドスケープ
公園
遊具
イベント
日常
長野
鉄道
自然
廃墟
高原
温泉地
観光地
産業遺産
遺産
祝い事
史跡
港・漁港
海辺
映画

動物
バイク


樹木
ギャラリー
夜景
リノベ
自転車
風呂
ホテル・旅館
未分類
検索
記事ランキング
お気に入りブログ
おすすめサイト
最新のコメント
見えたり、感じたりしたも..
by ichizo00 at 17:31
スミマセン、タイプじゃな..
by iwamoto at 17:07
岡本太郎の作品はユニーク..
by yaguchitenga at 16:49
おはようございます。 ..
by hazuki27s at 11:18
太陽の塔の別バージョンみ..
by photofloyd at 10:23
ここは全部撮影しても良い..
by Penta-02 at 09:40
おはよう。 このへんに..
by ejichan555 at 09:28
名残惜しさが良く伝わって..
by N-style2nd at 09:16
j-garden-hir..
by getteng at 08:56
こうしてみていると岡本太..
by houbow at 08:19
ichizo00さん、コ..
by j-garden-hirasato at 06:12
photofloydさん..
by j-garden-hirasato at 06:10
olive07kさん、コ..
by j-garden-hirasato at 06:07
ゲルニカ風の絵もあります..
by ichizo00 at 14:02
岡本太郎 やっぱり私のよ..
by photofloyd at 09:19
あらま@@ お隣の街で..
by olive07k at 08:42
voyagers-xさん..
by j-garden-hirasato at 06:07
ninjaさん、コメント..
by j-garden-hirasato at 06:00
meife-no-shi..
by j-garden-hirasato at 05:59
yaguchitenga..
by j-garden-hirasato at 05:55
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ライフログ
画像一覧


スポーツギア到着!ランニングシューズとウォッチ

今年の目標。

「今年は走ろう!」

まずは、道具。

通販で頼んでいたものが届きました。

ランニングシューズと

スポーツギア到着!ランニングシューズとウォッチ_f0049074_07461632.jpg

ウォッチ。

スポーツギア到着!ランニングシューズとウォッチ_f0049074_07465891.jpg

今回はアシックスで統一。

スポーツギア到着!ランニングシューズとウォッチ_f0049074_07474192.jpg

販売されたばかりのNEW YORK 2

スポーツギア到着!ランニングシューズとウォッチ_f0049074_07481999.jpg

やる気を起こすために、

少し派手な色にしてみました。

スポーツギア到着!ランニングシューズとウォッチ_f0049074_07485725.jpg

履いてみました。

スポーツギア到着!ランニングシューズとウォッチ_f0049074_07493400.jpg

サイズもぴったり。

後は、走るだけ。

スポーツギア到着!ランニングシューズとウォッチ_f0049074_07501365.jpg

おまけ。

スポーツギア到着!ランニングシューズとウォッチ_f0049074_07504835.jpg

探訪日:2014.02.01


by j-garden-hirasato | 2014-02-02 07:51 | スポーツ | Comments(22)
Commented by saheizi-inokori at 2014-02-02 09:25
好いですね。私も昔は、、。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-02 12:03
やはり山登りの為?
最後のワンちゃん、瞑想してるみたいです
Commented by N-styel at 2014-02-02 18:44
おぉ〜!有言実行ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
赤で揃えてカッコイイ〜♡
やっぱり道具って大切よね〜!頑張って!
時計は距離とかカロリーとか測れるのですか?
それで…履いた後のご褒美、早くない?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ちゃんとブログでコースとか距離とかご報告お願いしますよん♪
楽しみです! ファイトp(^_^)q
Commented by shinmemo0417 at 2014-02-02 19:39
赤い閃光、素晴らしいですね
僕は靴あるいはシューズのフェチですが
これはすごいね、庭園さん
Commented by at 2014-02-02 19:42 x
こんばんは、ご無沙汰しています。赤いシューズカッコいいですねー。私も撮影時は25000です足ダコが 又お邪魔します。
Commented by ninja2005y at 2014-02-02 21:23
あぁ・・・・・偶然ですね。
実は、この間、下駄箱の奥から
登山をやってた頃の登山靴がでてきたので
今回から、それをウォーキングに使うことにしました。

で、昨日は試しに1万歩ぐらいを歩き
問題がなかったので
今日は4万歩。

流石は登山靴!通常のものよりはるかに歩きやすかったですわ。
Commented by London Caller at 2014-02-02 21:35 x
>今回はアシックスで統一。

赤は2014年の流行色でしょうか?^^
私のは靴も時計も黒いです。><;
なんかオールドファッションですね〜
Commented by kikouchi at 2014-02-02 23:29 x
冬の間はトレーニングは雪上と勝手に思いこんでおりましたが、この一二週冬らしくなく緩んだ天候となりました。北関東では実に多くのランナーを見かけました。
走り込んで足腰を造り込むのは全ての基礎なのでしょう。しかし、いまさら・・・。かっこよく出来れば考えるのですが・・・・。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-02-03 06:19
saheizi-inokoriさん、コメントありがとうございます。
「私も昔は…」
以前は、走られていたのですね。
今は、走られていないのですか。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-02-03 06:19
yaguchitengaさん、コメントありがとうございます。
まあ、山の準備ということもありますが、
街道歩きの仲間がマラソンをやっていて、
その話を聞いているうちに、
「いつかは…」と思っていました。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-02-03 06:19
Naoさん、コメントありがとうございます。
こういう場で宣言しないと続かないと思いまして…。
時計は、
それほど賢い物ではないので、
距離とかカロリーとかは測れません。
腕時計したの、
何十年ぶりだろう…。
当面、
走ることが目標です。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-02-03 06:23
shinmemo0417さん、コメントありがとうございます。
初ランニングシューズですが、
今回は「赤」に拘りました。
幅広なので走った後も、
足の甲とかに痛みはありませんでした。
現在、モモ、フクラハギなどが筋肉痛ですが…(笑)。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-02-03 06:25
嶺さん、コメントありがとうございます。
靴と時計は買いましたが、
どういう格好で走ろうか、
これからの課題です。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-02-03 06:29
ninjaさん、コメントありがとうございます。
おおー!
以前、登山をされていたのですか?
「流石は登山靴!」
忍者って摺り足だから、
地下足袋しか持っておられないかと(バシっ!)。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-02-03 06:30
London Callerさん、コメントありがとうございます。
「私のは靴も時計も黒い…」
走られているのですか。
ロンドンを走れるなんて、
うらやましい!
Commented by j-garden-hirasato at 2014-02-03 06:38
kikouchiさん、コメントありがとうございます。
「冬の間はトレーニングは雪上と…」
それも考えていましたが、
最近、寒さに弱くなって…(笑)。
戸隠を雪上ハイクくらいはしたいと思っています。
今回、走るキッカケとなったのは、
年齢的に節目の年で、何かを始めたかったこと、
街道歩きの仲間にマラソンランナーがいること(ずいぶん先輩も)、
7月に小布施マラソン(ハーフ)にエントリーしたこと、
あと、山のトレーニング、
以上です。
小布施マラソンは、
昨年、カミさんが完走できたので、
何か悔しくて…(笑)。
「しかし、いまさら・・・。」
スキーが現役でいらっしゃるので、
走るのも、バリバリかと。
Commented by Voyagers-x at 2014-02-03 12:01

おはようゴザイマス!!
昨日は随分と暖かったです。
福岡の方は19℃位になりました。
もう春の気温ですよね。
このまま暖かくなると思ったら……明日からまた冷え込むらしいです。

靴、見るからに早く走れそうな情熱のオレンジ(笑)
僕は多分3キロも走るとゼーゼーしてしまいそうです^^;


Commented by saheizi-inokori at 2014-02-03 19:01
ペースメーカーをいれてからはやめてます。
Commented by 雪だるま at 2014-02-04 05:40 x
今年は走るんですか
すごいですね
雪だるまは精々
平日は1万歩、休日は2万歩以上歩く程度の運動になってしまってます(笑
Commented by j-garden-hirasato at 2014-02-04 06:19
Voyagers-xさん、コメントありがとうございます。
ここ数日、
気持ち悪いくらいの陽気ですね。
走るにはちょうどいいんですが、
まだまだ冬の真っただ中ですから、
それなりに寒くないと…。
靴は、
自分を鼓舞するために
この色にしました。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-02-04 06:20
saheizi-inokoriさん、再コメントありがとうございます。
そうでしたか。
あまりご無理はできませんね。
では、
自分がその分、
がんばって走ります(笑)。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-02-04 06:23
雪だるまさん、コメントありがとうございます。
これまで、
せいぜい山に登るくらいで、
ロクに運動などしたことがなかったので、
娘にアドバイスをもらって、
先の土曜日から走り始めました。
ただ今、両足、筋肉痛です(笑)。
<< レトロ探訪・東京編(台東区):... 庭園探訪・東京編(台東区):育... >>