人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本庭園、レトロな建物、古い町並みなどを巡っています。
by j-garden
ブログジャンル
タグ
カテゴリ
全体
庭園
町並み
アート
芸術
山岳

レトロな建物
遺跡
土木遺産
古墳
文化財
伝統建築
歴史的建物
土木構造物
現代建築
神社仏閣
美術館・博物館
観光施設
商業施設
動物園
植物園
店・店舗
街道歩き
スポーツ
風物詩
季節
風景
伝統
気になるもの
温泉
仏像
ドライブ
カフェ
水辺
化石・恐竜




北アルプス
赤外線写真
モニュメント
祭り
スタジアム
そぞろ歩き
空港
ランドスケープ
公園
遊具
イベント
日常
長野
鉄道
自然
廃墟
高原
温泉地
観光地
産業遺産
遺産
祝い事
史跡
港・漁港
海辺
映画

動物
バイク


樹木
ギャラリー
夜景
リノベ
自転車
風呂
ホテル・旅館
未分類
検索
記事ランキング
お気に入りブログ
おすすめサイト
最新のコメント
おお~、こりゃ見ごたえ、..
by blackfacesheep2 at 09:44
今朝から物凄い嵐になって..
by rollingwest at 09:31
おはようございます ‼️..
by voyagers-x at 06:19
London Calle..
by j-garden-hirasato at 06:08
ほしがきさん、コメントあ..
by j-garden-hirasato at 06:04
ninjaさん、コメント..
by j-garden-hirasato at 05:59
ichizo00さん、コ..
by j-garden-hirasato at 05:57
iwamotoさん、コメ..
by j-garden-hirasato at 05:53
yaguchitenga..
by j-garden-hirasato at 05:49
hazuki27sさん、..
by j-garden-hirasato at 05:46
photofloydさん..
by j-garden-hirasato at 05:37
Pentaさん、コメント..
by j-garden-hirasato at 05:30
ejichan555さん..
by j-garden-hirasato at 05:22
Naoさん、コメントあり..
by j-garden-hirasato at 05:17
gettengさん、コメ..
by j-garden-hirasato at 05:11
houbowさん、コメン..
by j-garden-hirasato at 05:10
London Calle..
by j-garden-hirasato at 05:08
おお、突然に東京にあるお..
by London Caller at 04:35
岡本太郎さんの作品は、さ..
by London Caller at 04:27
岡本太郎。独創的な作品に..
by ほしがき at 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ライフログ
画像一覧


再び、日光!

再度、日光を訪れたわけではありません。
以前に紹介した日光で、
泣く泣く掲載を諦めた写真のアップです。
再び、日光!_f0049074_4553447.jpg

在庫整理ともいいます。
再び、日光!_f0049074_457589.jpg

あるいは、
ネタ切れとも…。
再び、日光!_f0049074_4585210.jpg

写真で勝負のブログではないので、
気に入ったもの、
すべてがアップできるわけではありません。
再び、日光!_f0049074_4592550.jpg

で、
今回はちょっと未練がましく…。
再び、日光!_f0049074_4594828.jpg

こうして、
改めて撮った写真を整理してみると、
再び、日光!_f0049074_502384.jpg

行って間もないのに、
また、
日光に行きたくなってきました。
再び、日光!_f0049074_51392.jpg

予定もすべてをこなせず、
ちょっと心残りです。
再び、日光!_f0049074_513473.jpg

見所があり過ぎて…。
再び、日光!_f0049074_51559.jpg

それが日光でした。
再び、日光!_f0049074_522049.jpg

さて、
次はいつ、
行くことができるのでしょうか。
再び、日光!_f0049074_524773.jpg

次回は、
もっと事前学習をして、
計画的に巡りたいです。
再び、日光!_f0049074_53167.jpg

撮影日:2009.11.24
by j-garden-hirasato | 2010-02-19 05:06 | Comments(20)
Commented by farfarsideK at 2010-02-19 11:20
部分的に切り取られた日光の断片を見ていると僕も凄く行きたくなりました。このアングルから撮ったんだと思い浮かべながら現場でジックリと日光を味わう、凄く楽しそうな気がします。
Commented by Shikokuboy at 2010-02-19 18:16 x
日光もいいですね。
カメラを持ってもう一度訪れたいです。
もう何年行ってないだろう。。。
大学の頃行ったきりですからね。
Commented by i0812n at 2010-02-19 19:57
こんばんは。私は行ったことがありませんが、かなり有名な場所です
よね。一度行ってみたいと思います。お写真の方は、どれも素敵で
いい感じですね。
Commented by T37umanami at 2010-02-19 21:30
こんばんは。
確かにいろいろと写真を整理して行くと
またその場所に行きたくなるという気持ちわかります。
Commented by ninja2005y at 2010-02-19 23:02
>>行って間もないのに、
また、
日光に行きたくなってきました。


あんど~。

飲んで間もないのに
また飲みたくなってしまった。

もありですね?


((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ
Commented by London Caller at 2010-02-20 04:52 x
日光は大変綺麗ので、何回も見ても、日光の言葉で表現できない美しさに心から感動しましたよ。
Commented by 雪だるま at 2010-02-20 06:44 x
改めて拝見してみると
5,6枚目の撮り方が
東照宮らしい感じがしますね

在庫整理
当方もそろそろ始めようかな?
(いっぱいあるんですよ)
Commented by nageire-fushe at 2010-02-20 11:30
素敵なお写真ばかりですよ~~~
掲載していだたいて嬉しいです!
濃密さが感じられます。
Commented by j-garden-hirasato at 2010-02-21 18:26
farfarsideKさん、コメントありがとうございます。
日光・宇都宮に行ってから、
もう3ヵ月も経ったんですね。
その数日で、
こんなに長い間、よく引っ張ったものです。
それだけ刺激的だったってことなんですけど(笑)。
Commented by j-garden-hirasato at 2010-02-21 18:32
Shikokuboyさん、コメントありがとうございます。
「大学の頃行ったきり…」
町の雰囲気とかは
大きく変わってしまっていると思いますが、
東照宮の近辺は昔のままなんでしょうね。
今や世界遺産ですから。
Commented by j-garden-hirasato at 2010-02-21 18:36
i0812nさん、コメントありがとうございます。
ようやくこの年齢になって行くことができました。
生きている間に訪れることができる場所って、
ほんと限られてしまうんですよね。
若い人には、
いろいろな場所に行って、
いろいろ感じて欲しいです。
とは言っても、
旅をするにもお金が掛かりますけど。
なかなか、行きたい場所には行けません(笑)。
Commented by j-garden-hirasato at 2010-02-21 18:45
T37umanamiさん、コメントありがとうございます。
ブログをやっていなければ、
こうして見直すこともなかったし、
当然、ブログでのアップもなかったんですよね。
今回は、
自分のコダワリ(写真)で、
こういうことになりました。
写真をやっていると、
みんな子どもみたいなものです(ちょっと、大げさ)。
Commented by j-garden-hirasato at 2010-02-21 18:49
ninjaさん、コメントありがとうございます。
「飲んで間もないのに…」
ピッピー!
核心を突かないように!
一応、
暗くなるまで、我慢してますよ(大笑)。
Commented by j-garden-hirasato at 2010-02-21 19:00
London Callerさん、コメントありがとうございます。
日本人でも、
日光はすごく感動しました。
海外の方が訪れたら、なお更だと思います。
今度、日本に来られるときは、
ぜひ、日光へ。
Commented by j-garden-hirasato at 2010-02-21 19:11
雪だるまさん、コメントありがとうございます。
当方、普段はあまり動いていない(動けない)ので、
行ったときは貪欲に…。
本格的に在庫整理を始めると、
かなり年代が遡っちゃいそうです(笑)。
Commented by j-garden-hirasato at 2010-02-21 19:36
nageire-fusheさん、コメントありがとうございます。
自分にとっては、それだけ刺激的でした。
さすが世界遺産です。
時間的にもっとゆっくりしたかったんですが、
何かバタバタ、ドタバタになってしまったのが、
反省です。
どうやったら、日本の素晴らしい文化、
伝えられるんでしょうね。
Commented by ninja2005y at 2010-02-21 22:26
>>暗くなるまで、我慢してますよ(大笑)。

目をつぶれば・・・・・真昼間でも暗く・・・・(爆)
Commented by j-garden-hirasato at 2010-02-22 20:34
ninjaさん、コメントありがとうございます。
昼間に飲んでお昼寝、
至福の時間です。
時々、楽しんでます。
家族がいないことが前提ですが(大笑)。
Commented by ninja2005y at 2010-02-22 22:25
>>家族がいないことが前提ですが(大笑)。

おくさ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。
j-garden-hirasato が飲んでますよ~っ。(爆)
Commented by j-garden-hirasato at 2010-02-23 06:05
ninjaさん、コメントありがとうございます。
いない方がいけないんです(大笑)。
でも、
薄々感ずかれているかも…。
<< 町並み探訪:稲荷山宿 長野灯明まつり(その2) >>