人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本庭園、レトロな建物、古い町並みなどを巡っています。
by j-garden
ブログジャンル
タグ
カテゴリ
全体
庭園
町並み
アート
芸術
山岳

レトロな建物
遺跡
土木遺産
古墳
文化財
伝統建築
歴史的建物
土木構造物
現代建築
神社仏閣
美術館・博物館
観光施設
商業施設
動物園
植物園
店・店舗
街道歩き
スポーツ
風物詩
季節
風景
伝統
気になるもの
温泉
仏像
ドライブ
カフェ
水辺
化石・恐竜




北アルプス
赤外線写真
モニュメント
祭り
スタジアム
そぞろ歩き
空港
ランドスケープ
公園
遊具
イベント
日常
長野
鉄道
自然
廃墟
高原
温泉地
観光地
産業遺産
遺産
祝い事
史跡
港・漁港
海辺
映画

動物
バイク


樹木
ギャラリー
夜景
リノベ
自転車
風呂
ホテル・旅館
未分類
検索
記事ランキング
お気に入りブログ
おすすめサイト
最新のコメント
おはようございます ‼️..
by voyagers-x at 06:19
London Calle..
by j-garden-hirasato at 06:08
ほしがきさん、コメントあ..
by j-garden-hirasato at 06:04
ninjaさん、コメント..
by j-garden-hirasato at 05:59
ichizo00さん、コ..
by j-garden-hirasato at 05:57
iwamotoさん、コメ..
by j-garden-hirasato at 05:53
yaguchitenga..
by j-garden-hirasato at 05:49
hazuki27sさん、..
by j-garden-hirasato at 05:46
photofloydさん..
by j-garden-hirasato at 05:37
Pentaさん、コメント..
by j-garden-hirasato at 05:30
ejichan555さん..
by j-garden-hirasato at 05:22
Naoさん、コメントあり..
by j-garden-hirasato at 05:17
gettengさん、コメ..
by j-garden-hirasato at 05:11
houbowさん、コメン..
by j-garden-hirasato at 05:10
London Calle..
by j-garden-hirasato at 05:08
おお、突然に東京にあるお..
by London Caller at 04:35
岡本太郎さんの作品は、さ..
by London Caller at 04:27
岡本太郎。独創的な作品に..
by ほしがき at 23:14
>>トゲトゲの鐘楼。 ..
by ninja2005y at 22:04
見えたり、感じたりしたも..
by ichizo00 at 17:31
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ライフログ
画像一覧


全国大会

8月1日~4日まで、
東広島市で、
少女ソフトの全国大会です。
我がチームの試合は2日。
応援兼報道班として、
写真を撮りに行ってきます。
一眠りしたら車で出発です。
さて、
どこまで、勝進むことができるでしょうか。
楽しみです。
全国大会_f0049074_2165041.jpg

by j-garden-hirasato | 2009-07-31 21:07 | スポーツ | Comments(14)
Commented by ninja2005y at 2009-07-31 22:23
>>どこまで、勝進むことができるでしょうか。

ウチは今回勝ち進みましたよ。
県大出場です。(^^)v
Commented by kikouchi at 2009-07-31 23:43 x
東広島市で大会となると、応援兼移動責任者のおとーさんも大変ですね。日中に疲れれば、睡魔との戦いは壮絶になりますし。
楽しみながら頑張ってください。
Commented by farfarsideK at 2009-08-01 10:39
わーー、ソフトボールをする方も暑いでしょうけど、応援して写真をお撮りになる方も暑そうですね笑。でも夏の想い出にしっかりと残りそうですね。沢山写真を撮ってあげてくださいね。今年は梅雨明けが遅くなっていますから、気を付けないと夏の想い出を残せないまま夏が終わってしまうかも。
Commented by nageire-fushe at 2009-08-01 14:01
勝ち進んで、優勝されると良いですよね~~~
祈っております。
Commented by 雪だるま at 2009-08-02 04:45 x
躍動感ある写真ですね

人を撮るならこういう写真が美しいと思います
ポーズを決めた写真よりも
一瞬の躍動感ある写真の方が好み


勝ち進むといいですね
Commented by beibe-k at 2009-08-03 20:50
東広島ですか・・・へ~~、ソフトの大会!!
子どもたちがガンバルのですね。教師をしていたので、
そんな姿をおもいうかべるだけでワクワクします。
子どもたち、がんばることができたらいいですね。
報告と子どもたちのお写真、楽しみにしています!!
Commented by Mozuku_18 at 2009-08-03 22:34
全国大会ですか!?と、言うことは、今回優勝したら全国制覇?!
それはスゴいです!将来の日本代表のメンバーがこの中から
誕生する日も近い!

Commented by j-garden-hirasato at 2009-08-04 20:10
ninjaさん、コメントありがとうございます。
夕べの11時に帰って参りました。
長野から広島、やっぱり遠かったです。
結果は惨敗でした。
子ども達のいいところが全く出ず、
別のチームのように感じました。
全国大会は、やっぱり違うんですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2009-08-04 20:18
kikouchiさん、コメントありがとうございます。
自分の場合、
自分の娘はもう卒業していて、
その娘と応援に行く立場だったので、
宿もみんなとは別だし、
全然気を使わない状態で応援させてもらいました。
結果は残念ながら、残せませんでしたが、
きっと、子ども達それぞれの中に、
何かが残ったんだと思います。
大人になってしまった自分では、
何がどのように残ったのかは全然分かりません。
Commented by j-garden-hirasato at 2009-08-04 20:24
farfarsideKさん、コメントありがとうございます。
ソフトや野球みたいなスポーツの場合、
選手は投打に活躍しないと、
いい写真が撮れないんですね。
今回、実感です。
夕べの遅い時間に帰宅だったので、
撮った写真のデータ整理はこれからですが、
三振とエラーばかりで、
撮り甲斐のある試合だったとは、とても言えない内容でした。
子ども達、どうしちゃったんでしょうか。
緊張してたんかなあ。
Commented by j-garden-hirasato at 2009-08-04 20:28
nageire-fusheさん、コメントありがとうございます。
応援する大人は、
いろいろ先まで考えていたんですが、
結果、初戦敗退、
しかも内容もボロボロで…。
普段のようにやっていれば、と思うのですが、
やはり全国大会、魔物がいました。
その魔物に、見事、食われました。
Commented by j-garden-hirasato at 2009-08-04 20:32
雪だるまさん、コメントありがとうございます。
今回は、
こういう写真すら撮れない状況でした。
とにかく打って塁に出れないんですから…。
完敗です。
あまりにアッケない、全国大会でした。
Commented by j-garden-hirasato at 2009-08-04 20:37
beibe-kさん、コメントありがとうございます。
全国大会の写真は、
たぶん、アップしません。
結果が完敗してしまったこともありますが、
顔が写ってしまっていたりして、
なかなかブログでの公開はできません。
Commented by j-garden-hirasato at 2009-08-04 20:44
Mozukuさん、コメントありがとうございます。
「全国制覇」いい響きですね。
そうだったらよかったんですが…。
わがチームは初戦敗退。
打てない、守れない、ピッチャーが不調。
これでは、お話しになりません。
がんばりとか、根性とか、
そんなものではどうしようもない差って、
あるんですね。
<< 全国大会 庭園意匠:曲線美 >>