日本庭園、レトロな建物、古い町並みなどを巡っています。
by j-garden-hirasato
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログジャンル
タグ
カテゴリ
全体
庭園
文化財
土木遺産
町並み
伝統
季節
芸術
風景
スポーツ

仏像
空港
祭り
土木構造物

商業施設
北アルプス

レトロな建物
歴史的建物
神社仏閣
美術館・博物館
街道歩き
そぞろ歩き
ランドスケープ
公園
遊具
イベント
日常
長野
鉄道
自然
山岳
廃墟
映画
港・漁港
高原
海辺
温泉地
観光地
スタジアム


動物
現代建築
産業遺産
遺産
バイク
未分類
検索
記事ランキング
お気に入りブログ
Slow Life
BLOWIN' IN T...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
Another  war...
漂泊のブロガー2 
みどりのたより
*un deux trois*
Musta96 Mono...
夏の道
smile 自然の散歩道
レトロな建物を訪ねて
風の色を探して。。。
歌ったり 走ったり 考えたり
一茎草花
花景色-K.W.C. P...
京都でお仕事してます!!
かもすブログ
CAFE LATTE
TOM's Garage
カフェ・ロッジ パルチザン
N-style
はーとらんど写真感
夢と希望
Voyagers ......
おすすめサイト
自社HP 『庭園探訪
は、ただいま閉鎖中。
再開をめざして、ただいま再構築中。

ブログ
苗成長日記
自然保護レンジャーの日記
蕎麦喰らいの日記
雪だるま倶楽部
最新のコメント
おはようございます^^ ..
by risaya-827b at 11:12
おはようございます!! ..
by voyagers-x at 11:09
雪だるまさん、コメントあ..
by j-garden-hirasato at 06:59
ninjaさん、コメント..
by j-garden-hirasato at 06:54
gipsypapaさん、..
by j-garden-hirasato at 06:51
yutaさん、コメントあ..
by j-garden-hirasato at 06:47
blackfaceshe..
by j-garden-hirasato at 06:45
aitoyuuki32さ..
by j-garden-hirasato at 06:41
yaguchitenga..
by j-garden-hirasato at 06:38
saheizi-inok..
by j-garden-hirasato at 06:35
London Calle..
by j-garden-hirasato at 06:33
umi_bariさん、コ..
by j-garden-hirasato at 06:30
gipsypapaさん、..
by j-garden-hirasato at 06:12
廃線トンネルは 結構管..
by 雪だるま at 06:00
>>内部は真っ暗。 >..
by ninja2005y at 19:40
このレンガは イギリス..
by gipsypapa at 17:18
このトンネルを抜けるのは..
by gipsypapa at 17:14
こんにちは トンネルを..
by yuta at 16:17
長野県は廃線物件が豊富な..
by blackfacesheep2 at 11:47
廃線、中に入られるのです..
by aitoyuuki32 at 11:44
最新のトラックバック
Manchester P..
from 英国紀行
Manchester P..
from 英国紀行
Manchester P..
from 英国紀行
Rhodes Hotel..
from 英国紀行
THE BLACK HO..
from 英国紀行
Canterbury C..
from 英国紀行
Churchill Gu..
from 英国紀行
HOPE ANCHOR ..
from 英国紀行
Seaside B&B ..
from 英国紀行
Manchester P..
from 英国紀行
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
ライフログ
画像一覧


サッカー観戦:パルセイロ・トップチーム&レディース

この3連休の土・日、

地元サッカーチーム、

長野パルセイロの応援に行ってきました。

土曜日は、トップチーム。

f0049074_05022422.jpg

最近、レディースの応援ばかりだったので、

トップチームは久しぶりです。

f0049074_05023186.jpg

相手は、栃木FC

現在、順位で一つ上のチーム。

f0049074_05024085.jpg

今回は2階のコーナー部、

最上部の席で応援。

f0049074_05025210.jpg

結果は、0-0でドロー。

f0049074_05030180.jpg

日曜日は、レディース。

f0049074_05031250.jpg

横山選手が抜けてから、

勝ちがありません。

f0049074_05041496.jpg

相手は、

日テレ・ベレーザ。

f0049074_05044041.jpg

さすが、強豪のチーム。

ウマかったです。

f0049074_05045163.jpg

結果は、

0-4で完敗でした。

f0049074_05050041.jpg

撮影日:2017.07.15-16
by j-garden-hirasato | 2017-07-17 05:12 | スポーツ | Comments(24)
Commented by 雪だるま at 2017-07-17 05:26 x
雪だるまは変人なので
実は、野球もサッカーも興味が無いんです
個人的な話をすれば
興味の対象は、アメフト、アメリカズカップ、ツールドフランスなんです(笑
Commented by yuta at 2017-07-17 06:25 x
おはようございます
暑い中連日のサッカー観戦お疲れ様でした。
地元チームの応援は勝っても負けても楽しいでしょう。
Commented by London Caller at 2017-07-17 06:49 x
0−4?日テレ・ベレーザはほんとうに強いチームですね!
横山選手?どこに行ったんですか?
Commented by ejichan555 at 2017-07-17 08:44
おはよう。
女子はやっぱりエースストライカーの期限付移籍が大きいよね。得点しないと勝てないからなあ。
コンサドーレも主力ブラジル人がケガしたので、去年までジュビロにいた外国人と契約しました。
後半は、DF増川とMF稲本の柱がそろって復帰するので、かなりやってくれると信じてます。1年でJ2降格だけはしてほしくないからね。
それにしても、立派なサッカー場ですね。
Commented by saheizi-inokori at 2017-07-17 09:40
0対0ドロー、ちょっと不完全燃焼?
Commented by shinmemo0417 at 2017-07-17 10:05
横山選手の穴は大きのですね
0-4はワンサイドゲーム
やはり補強が必要ですか?
Commented by yaguchitenga at 2017-07-17 10:21
暑さの中、選手たちは、よく動きまわれますよね
まさに、超人だ!
Commented by risaya-827b at 2017-07-17 14:26
こんにちは^^
スタンドもかなり気温が上がると思いますが
オレンジカラーも燃えていますねー♪
負けたのは残念だけれど、次、頑張るっきゃない!!!
選手も応援団も、みんな一緒になって燃え尽きたことでしょう^^
暑い中をお疲れ様でした!!!
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-17 20:29
おお、二日連続で観戦されましたか。^^
お好きなんですねえ♪
私は昨今、スポーツはまるで見てないです・・・
中日ドラゴンズも名古屋グランパスも、どの辺の成績なのか・・・
昔は木にしてたのになあ。^^;
Commented by N-styel at 2017-07-18 10:08
3連休って、有難いですよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
ゆったり楽しめますものね。
サッカー観戦も、じっくりお楽しみだったご様子、何よりでした‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)و
横山先週の穴は大きい…そうか、やはり世界レベルを埋めるのはなかなか大変なんですね。
チーム一丸となって、頑張って欲しいところです。
応援にも熱が入りますね。( *´艸`)
Commented by voyagers-x at 2017-07-18 14:18 x
こんにちは ! !
真夏のスタジアム観戦、暑くないですか?九州は連休中、相当な暑さでした。でもまだ梅雨明けしていないんですよね。気温は34度くらいだけど、湿度が高くてムシムシして汗が出だすと止まりません。長崎に少し行ってきましたが、へばっていました。暑さで写真どころではなかった感じです ^^;
梅雨明けが待ち遠しく感じますね。今週もまたよろしくお願いします。

Commented by ninja2005y at 2017-07-18 22:10
気温が上がってきてますので
選手もですが、 j-gardenも
熱中症にお気をつけくださいね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-19 05:02
雪だるまさん、コメントありがとうございます。
どんなスポーツにハマるかは、
人それぞれですね。
自分も野球に関しては、
高校野球はたまに見ますが、
プロ野球は全く見ません。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-19 05:04
yutaさん、コメントありがとうございます。
引き分けはまだイイのですが、
負けるのは悔しいだけですね。
でも、
力の差が歴然なので、
諦めは付きます。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-19 05:07
London Callerさん、コメントありがとうございます。
日テレ・ベレーザは、
昨年も優勝した強豪チームです。
力の差、歴然としていました。
横山はブンデスリーグ・フランクフルトへ
1年間のレンタルで移籍しました。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-19 05:12
ejichan555さん、コメントありがとうございます。
横山の存在が、
いかに大きかったか痛感する試合でした。
稲本、今、コンサドーレでしたか。
トップチームには元日本代表の明神がいますが、
この試合には出ていませんでした。
J2への昇格を見据えての新スタジアムでしたが、
なかなかJ2に上がれません…。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-19 05:13
saheizi-inokoriさん、コメントありがとうございます。
決定的な場面もなく、
J3の試合は、こんなものかなあ、
と感じました。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-19 05:16
shinmemo0417さん、コメントありがとうございます。
これまで一人のカリスマがチームを引っ張ってきたので、
かなり厳しい状況です。
補強する資金も、
チームにはないでしょう。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-19 05:18
yaguchitengaさん、コメントありがとうございます。
夏場は、
少し暑さが和らぐ夕方5時からの試合となります。
サッカーは、
常に動き回るので、
選手たちは、ほんと、超人です。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-19 05:28
risaya-827bさん、コメントありがとうございます。
さすがに日向では熱中症になりそうだったので、
日陰の席で観戦しました。
横山がいたときは、
サポーターと一緒になって騒いでいましたが、
ジッと戦局を見守ることが多くなりました。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-19 05:31
blackfacesheep2さん、コメントありがとうございます。
普段、男子は、
いつまでもJ3のままの不甲斐なさを感じ、
見に行っていませんが、
今回は、チャレンジ観客1万人のイベントだったので、
久々に見に行きました。
結果、8千人で、1万人は達成できませんでした。
やはり、強くないと、
人は応援に行きません。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-19 05:43
Naoさん、コメントありがとうございます。
この3連休は暑かったので、
サッカー観戦以外は、
家でウダウダしていました。
大黒柱がなくなるというのはこういうものか、
と、実感させられた内容でした。
いい場面も何度かあったのですが、
決めきれませんでした。
その差なんですよね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-19 05:47
voyagers-xさん、コメントありがとうございます。
ラジオで九州は梅雨明けしたと聞きましたが、
まだでしたか。
春は、午後1時からとか、
昼間に試合が開始されていましたが、
夏は、夕方の5時から、
少し涼しくなる頃に始まります。
それでも、暑いときは暑いです。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-19 05:49
ninjaさん、コメントありがとうございます。
少し前、
まだ暑さに成れていないとき、
気合を入れて声を出していたら、
フラフラしたので、
無理するのは止めました。
<< 長野そぞろ歩き:廃線敷きを歩く... 通勤風景・長野:定点観測 >>